DREAM BOY

亀梨和也と錦戸亮に溺愛中な実結が思ったことを書いてます。愛なら誰にも負けません。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ケータイからのコメです☆今、パソコンがウイルス検査㊥なので開けなぃんです(ノ><)ノでも今週にゎ使えるょぅになるのでそれまで待ってて下さい。

posted by きゃろっと [URL] | 12/14 19:57| edit

はじめまして~。実結さん♪
ええとさっそくですが相互してもらえませんか?
それとうちのブログに相互しちゃっていいかな?

チケットかぁ・・・・。いいな・・・・・。
私も行きたいんだけど行けなくてですね・・・・・。

思う存分楽しんできてください。

コンサート行ってきたら感想ぜひぜひお願いします。

私のブログにも遊びに来てください。
それとメールもいつでもどうぞ!

ではまたきます。

posted by 有沙 [URL] | 12/18 11:51| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kattunnews8.blog22.fc2.com/tb.php/32-c92ff4bc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
