DREAM BOY

亀梨和也と錦戸亮に溺愛中な実結が思ったことを書いてます。愛なら誰にも負けません。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

posted by [URL] | 01/17 16:00| edit

久しぶり~。なかなかこれてなくてごめんね~。
いろいろあるけどこれからもよろしく。
で相互のほうどうなった??

敬語使わなくてもういいのかな??

posted by 有沙 [URL] | 01/21 16:17| edit

はじめまして!(^^)
僕はもう昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!

posted by monmon [URL] | 01/27 14:25| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kattunnews8.blog22.fc2.com/tb.php/36-26db9936

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
